虎場 - トラックバックセンター

« スポンサー広告


アニメ « エンターテイメント

アニメに関する記事はこちらへ。
このトピックのトラックバックURL:
http://toraba.blog31.fc2.com/tb.php/8-42c89303

40話、エウレカセブンの感想

41話「アクペリエンス・3」も良かった~。本館(?)の自然と咽せ込むブログ~その弐~に感想を書いてます。読みたい人は読んでください。トラバもOK、お気軽にドゾ自然と咽せ込むブログ~その弐~の内容を書いちゃうか同じような内容になるしさ・・・。と言うわけで、思いっきりコ

Tracked from active persons...ver.2 @ 02/05 09:03

交響詩篇エウレカセブン-41

41話「アクペリエンス・3」ついに残り10話を切りましたねぇ~。今回の話は、ヴォダラ宮でサクヤとの対談でした。エウレカはサクヤと、レントンはノルブと話をしました。ちなみにサクヤ=蓮の花ではなく、内部にサクヤがあるようです。その中は、本棚がいっぱいあり、スカブ

Tracked from 自然と咽せ込むブログ~その弐~ @ 02/05 08:53

© Toraba. ファッション 雑誌 ラブベリー mixy ふみコミュニティ セイチャット FAQ
出会いナビ
RSS 1.0
admin
